So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ガキ使 笑ってはいけない 2013 ヘイポー 出演なし? [ガキ使 笑ってはいけない 2013 ヘイポー 出]

ガキ使 笑ってはいけない 2013 ヘイポー 出演なし?


毎年大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
今回は、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」でしたが、
みなさん見ましたか?

私も楽しく観ていましたが、エンディングが近づくにつれて
なにか違和感が・・・

そう、あの「世界のヘイポー」の姿がなかったんですよね。

ヘイポー.jpg

毎年、ビビりキャラ全開で、しかもエロい男「ヘイポー」
(うちの子供も楽しみにしていたんですが・・・)

何か病気かなにかで出られなくなったのかと調べてみましたが、
解りませんでした。


そして「ヘイポー」を調べている中で、いろいろ分かったので
紹介しておきますねw


「世界のヘイポー」

斉藤敏豪(さいとう としひで)1954年11月16日生まれ
テレビ演出家。

東京都立三田高等学校出身。

オフィス「ぼくら」副社長を経て、制作プロダクション「ファクト」
所属。

以前は副社長だったんですね。
やはり、あぁ見えて結構やり手なんですかね~?

結構前の情報ですが、ダウンタウンの松っちゃんによると、
「ヘイポー」は超が付くほど金持ちで、「ガ―スー」こと管賢治より
収入が多いらしいですよ。


なお、「ヘイポー」といえば、ビビり・スケベ・虚言癖のイメージ
あるんですが、演技じゃないかとの噂があったんですが、スタッフの
話では「以前はしっかりしていたんですが、歳をとるごとにヘタレに
なった。」そうですよ。

ヘイポー2.jpg

また、笑ってはいけない!の役柄で「お豆です」と言っているのは、
高校を卒業してから、しばらくの間、都内のストリップ劇場で照明の
手伝いなどのアルバイトをしていた時に、「お豆」とニックネームを
つけられて可愛がられていたからなのだそうです。


「ヘイポー」は、観ていてうざい時もあるけど、いないと寂しいねw
健康面で何もなければいいのですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

プライスレス 視聴率 速報 9話 [プライスレス 視聴率 速報 9話]

プライスレス 視聴率 速報 9話について


2012年秋ドラマも、いよいよ終了のドラマもチラホラ・・・。

その中で平均視聴率トップのドクターX」が、最終回で
2012年秋ドラマでは最高の視聴率となる24.4%を記録しました。

現在平均視聴率第2位で注目の「プライスレス」ですが、
「ドクターX」が全8話に対して「プライスレス」は全10話で
構成されています。

プライスレス 視聴率.jpg

ドラマは、初回と最終回の視聴率が上がる傾向にあるので、
「プライスレス」9話の視聴率次第では、2012年秋ドラマの
平均視聴率トップを狙える位置につけられそうですが・・・
ちなみに、「プライスレス」8話で初の20%超えの20.1%でしたが・・・


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 最終回 いつ? あらすじは? [プライスレス 最終回 放送日 あらすじ]

プライスレス 最終回 いつ あらすじ


「プライスレス 最終回」の放送日は、
12月24日(月)放送時間を30分延長して放送されます。

しかも、「プライスレス 最終回」の一部が生放送になるらしく、
どのシーンが生放送になるのか?も注目したいところです。

ドラマの生放送、観てるこちらもドキドキしちゃいそうですねw

プライスレス 最終回 いつ.jpg

では、「プライスレス 最終回」のあらすじをどうぞ。

なお、サブタイトルは
「それが・・・俺にとっての魔法です。」

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 視聴率 速報 8話 [プライスレス 視聴率 8話]

プライスレス 視聴率 速報 8話について


12月6日(木)放送の「ドクターX」が視聴率20.1%と
2012年秋ドラマでは初の視聴率20%の大台を超えました。

2012年秋ドラマの平均視聴率1位の「ドクターX」、それを
追う2位の「プライスレス」。

プライスレス 視聴率 速報 8話.jpg

2週連続15分延長で挑んだ12月10日(月)放送の「プライスレス」
8話の視聴率は、どうなったんでしょう?

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 視聴率 速報 7話 [プライスレス 視聴率 7話]

プライスレス 視聴率 速報 7話について


「PRICELESS(プライスレス)」7話、面白かったですね~。

リサイクルショップ行きになりかけた「究極の魔法瓶」に、
まさかの注文ラッシュ

まぁ、なにかと問題続きの「ハピネス魔法瓶」ですが、
金田一のポジティブ思考と行動力で、なんとか切り抜けている
ところがイイ!(模合さんも頼れる人になってきたしw)
しかし、ラストで彩矢が幸福荘を出て行きそうな感じが・・・

プライスレス 視聴率 速報 7話.jpg

そんな「プライスレス」7話(12/3放送)の視聴率は・・・

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス ロケ地 コストコ [プライスレス ロケ地 コストコ]

プライスレス ロケ地 コストコについて

キムタク主演の月9ドラマ「プライスレス」のロケ地、
気になりますよねぇw

今回は、「プライスレス」のロケ地で検索すると出てくる
「プライスレス ロケ地 コストコ」について調べましたよ。

プライスレス ロケ地 コストコ川崎倉庫店.jpg

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 視聴率 速報 6話 [プライスレス 視聴率 速報 6話]

プライスレス 視聴率 速報 6話について


キムタク主演の月9ドラマ
【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】

「プライスレス」初回放送~5話までの視聴率のおさらい。

16.9%>18.8%>15.2%>18.4%>15.7%

視聴率プライスレス 6話.jpg

あの木村拓哉が主演しても視聴率20%を超えられない
「プライスレス」だが、11月26日放送の第6話の視聴率は
どうなったのか・・・・・

また、前回放送後の秋ドラマ平均視聴率は、「ドクターX」に次いで第2位でした。
こちらの2012秋ドラマ平均視聴率の行方は、いかに・・・

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 視聴率 5話 速報 [プライスレス 視聴率 5話]

プライスレス 視聴率 5話 速報について



木村拓哉が演じる「金田一二三男」の超ポジティブ思考で、
この不況の世の中に勇気を与えてくれる月9ドラマ

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
の第5話(11月19日放送分)の視聴率が発表されました。

プライスレス 5話 視聴率.jpg

「プライスレス」4話では、あと少しで視聴率20%に届こうかって
ところまで延びましたが、5話の視聴率は・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 視聴率 4話 速報 [プライスレス 視聴率 4話]

プライスレス 視聴率 4話 速報

フジテレビ月9ドラマ、木村拓哉主演の
「プライスレス」4話の視聴率について。

前回の放送(3話)で視聴率がダウンしてしまいました、
 [PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!]

まず、「プライスレス」第1話からの視聴率のおさらいをどうぞ!

第1話 16.9%
第2話 18.8%(1.9%アップ)
第3話 15.2%(3.6%ダウン)

さて、「PRICELESSプライスレス」第4話の視聴率は・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プライスレス 香里奈 コスプレ 画像あり [プライスレス 香里奈 コスプレ]

プライスレス 香里奈 コスプレ 画像あり


「プライスレス」3話で香里奈とこじはるのコスプレ
かわいかったですね!

意外にも、こじはるのコスプレより、香里奈のコスプレの
ほうが話題になっています。
実際、私としても香里奈のコスプレのほうが、かわいかったw
(普段のイメージとの違いにインパクトがあったからかな?)

では、香里奈のコスプレどうぞ!w

続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
有名人のダイエット法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。